VaNiLLa Style

Recipe

バニラデザインは、お客様により美味しいバニラをご提供するための特別なレシピがあります。お客様の要望をもとに作り上げていく"VaNiLLa custom"と、自ずからの思いをカタチにする"VaNiLLa original"です。
それって、開発における「マーケットイン」と「プロダクトアウト」の概念をレシピって語彙に置き換えただけじゃんって言われれば、ま、そういうことになりますが、当社にとってはこのことが重要なフィロソフィーとなっています。
ということで、当社の2つのレシピをご紹介します。
 

コンセプトワーク、販促企画、デザイン、コピーなどをバランスよく贅沢に使った逸品。ホームページ制作や広告制作を任せてみれば、ほら、美味しいバニラの出来上がりです。
【材料】
クライアント様の要望/1カップ、エンドユーザーの気持ち/100g、時代のトレンド/適量、思い込み(隠し味)/少々

 

お嫁さんな日々、ヒトタマな日々など、バニラデザインだけで開発されたオリジナルレシピ。WEB SITE、SNSとともにバニラがお届けするここだけの美味しい情報です。
【材料】
7人家族の真ん中で。/大さじ1杯、お嫁さんな日々/100g、サイト訪問者の方々/200g、時代のトレンド/適量、夢と希望/少々

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Graphics

バニラデザインでは、ポスター・パンフレット・カタログなどグラフィックスにおけるプロジェクトを遂行します。
企画から編集・デザイン・コピーライティング・撮影まですべてのフローで対応します。
 

Pamphlet:豊田市スタジアム

 


Catalog:株式会社オリバー

Branding

バニラデザインでは、お客様が提供する商品やサービス、または企業やショップがより多くの共感や信頼を得られるよう、ハイレベルなブランド設計を提案させていただいています。

symbol & logo:清水伸吉税理士事務所

 

symbol & logo:桶兼住設株式会社

Net communication

バニラデザインのインターネットにおける特長として、4億アクセス間近なブログ「7人家族の真ん中で。」と、20,000/日アクセスのサイト「お嫁さんな日々」の運営があります。しかも、これらはすべてコメント欄を公開しているため、日々絶え間なくユーザーとのコミュニケーションを実施しています。そこから育成された上質のリテラシーが、ホームページ・ウェブサイトの設計・制作に留まらない、ネットコミュニケーションのコンサルティングをお約束できます。

 

Community site:お嫁さんな日々/井戸端会議

 

Blog:ヒトタマな日々

 

NHKの「サラメシ」でも紹介されました。

 

Character

バニラデザインでは、ブランドの開発とともに、キャラクターやマスコットの制作からグッズ展開までをも提案させていただいています。

Character:UCHICO & NUKO

 

Model figure:UCHICO & NUKO

Character:竜坊